魚ノ道

 



湖尻峠

日付場所走行距離平均速度最高速度走行時間所要時間
10/05/22(土)湖尻峠

31.15km

20.3km/h

77.5km/h

1:32:19

1:57:04



往復。
20100522map.jpg

今日は湖尻峠を目指す。
r337で山を登っていく道。
r337まで、家から9.5kmほど。

そこからヒルクライム開始。
こんな斜度の道をひたすら登っていく。
6kmで600mアップ。
20100522-01.jpg

中盤以降、道幅が細くなる。
20100522-02.jpg
そして斜度もエグくなる。

が、なんとか頂上到着。
850m。
20100522-03.jpg

一応自転車も入れてみた。
20100522-04.jpg

こじり峠はこんな雰囲気。
20100522-05.jpg
3方向自動車専用道。
だから、自転車は引き返すしかない。

すぐ引き返すのもアレだから、ちょっと登山道を登ってみた。
SPD-SLで。
そこからの景色がこれ。
20100522-06.jpg
芦ノ湖やっぱりきれいだねぇ。

こんな登山道。
20100522-07.jpg

これ、なんか見たことある気がする。
20100522-08.jpg

芦ノ湖に浮かぶ船。
20100522-09.jpg


帰り。
舗装状況がいいから速度が出る。
70km/hオーバーが何箇所か。
そして自己最高77.5km/hを記録。
2回目行けば80km/hの大台に乗りそう。

往復30kmほどでお手軽な距離。
だが、斜度がお手軽じゃない。
今までで一番キツイ坂だった気がする。
NZを除いて。
まぁ近いし、また気が向いたら行ってみよう。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://birdaqua.blog88.fc2.com/tb.php/251-61591533

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール



Author:ばあど
自転車・魚・ピアノをこよなく愛す
29歳社会人@神奈川東部。
自転車走行記録はこちら

カレンダー

最新記事

コメント

検索フォーム

カテゴリ

戯言タグ

リンク

RSSリンクの表示

Top

