魚ノ道

 



hobbies

晴 8.74m


朝、喉は少し痛いものの、元気になった。
丈夫でよかった。


今日は趣味全開でいきます。
まぁいつもだけど。

ダイビング。
会社でダイビングのお誘いを受けた。
非公式サークルで、夏に伊豆で合宿したり、沖縄とか行ってみたり。
なんて楽しそうな。
二つ返事で参加決定ですよ。

ピアノ。
帰宅後、スケルツォを現在の本気で録音してみた。
まぁボロボロボロボロなのはわかってるけど、上達の記録ということで。
スケルツォ2番
これが数ヶ月後にどこまで上達することやら。
例によって最後のほうはもうグダグダ。
グダグダなのは最後だけではないが。

最後がグダグダになる理由。
・どうしても前から練習していくから、練習量が足りない。
・疲れる。
まぁ仕方ないか。

ってか、ピアノ本気弾きしてると暑いね。
扇風機大活躍。
ピアノ楽しいな。

魚。
最近アフリカンランプアイの稚魚が大量発生中。
ついでに白メダカも毎日大量に卵を産んでるから、こちらも大量発生間違いなし。
誰か飼わない?

自転車。
通勤自転車のホイールが最近不調で。
異音がする。
ニップル数箇所舐めてるから、テンション調整もできないし。
振れはなんとかとったけど。
で。
新ホイールでも買って、今のロードのホイールを通勤用に下ろそうかと思ったり。
ただ、今のロード用のはスポーク少ないから、通勤用には向かないか。
それなら、通勤用ホイールを安く1万くらいで買って使うべきか。
なんて考えて通販サイトを見てるんですが。
もろもろ買うと、諭吉さん4人くらい飛んで行きそうな雰囲気。
まぁいっか(笑)

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://birdaqua.blog88.fc2.com/tb.php/247-2955cd16

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール



Author:ばあど
自転車・魚・ピアノをこよなく愛す
29歳社会人@神奈川東部。
自転車走行記録はこちら

カレンダー

最新記事

コメント

検索フォーム

カテゴリ

戯言タグ

リンク

RSSリンクの表示

Top

