魚ノ道

 



料理

雨 8.95km


いつもの料理スタイル。
舞鶴人は知ってるだろうけど。

とりあえず、野菜切る。
とりあえず、肉も切る。
とりあえず、フライパンか鍋か出す。
何作るか考え始める。
とりあえず、炒めるか煮るかし始める。
まだ何作るか決まってない。
とりあえず、いろんな調味料入れてみる。
とりあえず、適当に味を調え始める。
とりあえず、何かできる。

適当すぎだな。
そのときに目に付いたものでできる料理が変わっていくという。
気合入ってないときの料理なんてこんなもんさ。


アマゾンからお届け物。
デスクトップが無線接続になりました。
ケーブルたちよ、さようなら。
次はマウスとキーボードか。

Comment

2010.04.28 Wed 08:40  

俺もこっちで料理する時はそんな感じだけど,すごい変な眼で見られるわ.

斬新なのが出来たりして楽しいんだけど,料理が決まってないのに作り始めるのは理解できないらしいわ.
サワラと卵の他人丼とか斬新でよかったのになぁ.

2010.04.28 Wed 21:28  

いや、俺はけんたろうよりは考えて料理してるぞw
  • #-
  • ばあど
  • URL
  • Edit

2010.04.29 Thu 09:11  

いや,俺だって考えてるよ.
「今日は酒と醤油と味醂でも使うか」,とか.

2010.04.29 Thu 21:22  

けんたろうの場合、今日は、じゃなくて今日も、だろ。
よくバミューダで今まで生きてこれたなw
  • #-
  • ばあど
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://birdaqua.blog88.fc2.com/tb.php/224-3dc506c2

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール



Author:ばあど
自転車・魚・ピアノをこよなく愛す
29歳社会人@神奈川東部。
自転車走行記録はこちら

カレンダー

最新記事

コメント

検索フォーム

カテゴリ

戯言タグ

リンク

RSSリンクの表示

Top

