魚ノ道

 



デジカメ

晴 11.38km


仕事帰りに電気屋へ。
抵抗入りオーディオケーブルをお買い上げ。
ピアノ録音がきれいにできるようになった。
どなたか存じませんが、ありがとうございます。

ついでにデジカメ物色。
いろいろありすぎて大変だ。
専用ハウジング有り、防水、接写、明るいレンズ、手振れ補正、バッテリー持ちヨシ。
のがあればいいな、と思って探してるんですが。
ハウジングさえあればCanonの Power Shot SX120isが良かったんだけど。
大好きな単三電池だし。

ネットとかで総合的に見たところ、現在はCyber-Shot DSC-TX5が第一候補。
バッテリーがちょっと弱いみたい。
だけどそれ以外の条件は全部満たしてる。
ハウジング、予備バッテリー合わせて5万。
まぁ安いほうか。
ここでこんなに散在していいのか悩みどころ。
さてどうしよう。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://birdaqua.blog88.fc2.com/tb.php/223-d5ed0950

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール



Author:ばあど
自転車・魚・ピアノをこよなく愛す
29歳社会人@神奈川東部。
自転車走行記録はこちら

カレンダー

最新記事

コメント

検索フォーム

カテゴリ

戯言タグ

リンク

RSSリンクの表示

Top

