魚ノ道

 



愛鷹山1周

時計回り。
20100425map.jpg

天気がいいから久々のロード。
ん・・・?
4ヶ月ぶり・・・?
なんとまぁ。

で、軽く60kmくらいのコースを設定して出発。

ずっと富士山を見ながら走る。
やったら登りながら。
20100425-01.jpg

途中から、完全にヒルクライムになってきた。
こんなに登るとは思ってなかったぞ。
出る前に等高線はチェックすべきだな。
勾配はたまに10%とかになりながら、登る。

富士サファリパーク到着。
20100425-02.jpg
ここよりもう少し先が今日の最高点。
なんと、887mもありやがった。
そんなん聞いてない。
ちょい寒い。

で、車が結構多い。
品川ナンバーが多い。
みんな東京からこんなとこに遊びに来るのね。

ピークを超えると気持ちいダウンヒル。
こがなくても50km/hは余裕で超える。
そんで、漕げば74.9km/hとかになる。。
久々に75km/h近くまで出した気がする。

平地に降りて、のんびり生物チェックをしながら進む。
いろんな川とか水辺を覗き込みながら。

この湿地にはメダカがたくさんいた。
20100425-03.jpg
となりの川にはなんかの稚魚が数百匹。
巨大なコイはいろんなところにいるし。
今度は網持って捕りにこよう。

原駅の近くの自転車屋へ寄ってみた。
店の名前は忘れた。
ロードメインのお店。
で、店でイベントとかやってないか聞いてみたら。
第3日曜にサイクリングイベント。
その他日曜は有志で練習会やってるって。
とりあえずチームに入れてもらった。
第3日曜に行ってみよう。

久々のロードで、予想外のヒルクライムつきだったけど。
まぁまぁ走れるもんだ。
毎日通勤で乗ってるからか。
たった10kmだけど。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://birdaqua.blog88.fc2.com/tb.php/221-3fb7a8db

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール



Author:ばあど
自転車・魚・ピアノをこよなく愛す
29歳社会人@神奈川東部。
自転車走行記録はこちら

カレンダー

最新記事

コメント

検索フォーム

カテゴリ

戯言タグ

リンク

RSSリンクの表示

Top

