魚ノ道

 



いろいろ

晴 20.68km


朝洗濯物を干したら昼には乾いた。
すげぇ。

昨日水槽セットしたはいいが、魚はいない。
買いに行くにもいい店がない。
そして高い。
。。。
ということで、ヤフオク狙い。
最近出てきて、かなり気を惹かれてた魚。
ミクロゲオファーグス・ラミレジィの改良品種で、コバルトブルーに光り輝くやつ。
これでちょっと様子見。

あとはエンドラーズとか、コリドラス系なんかにも手を出してみようかな。
せっかく90cm水槽なんだから、アルタムエンゼルってのもアリかも。
やっぱり水槽セットしていろいろ考える時期が一番ワクワクするな。

そういやスピコンとかのCO2関係も買わないと。
拡散筒とバブルカウンターは自作かな。
異言語並んですみません。


今日はお休みだけど、会社周辺に何故か2回も行ってた。
吐夢書店にアクア系雑誌は置いてないのか、売り切れなのか。
弱虫ペダルは売ってた。
アクア雑誌はどこの本屋が一番近いんだろうか。


家に初めてNHKの人がやってきた。
京都にいるときはこなかったのに。
NHKよく見るし、社会人だし、ということで、1年分お支払い契約。
たけぇ。
でもまぁそんなもんか。
番組好きだしいいや。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://birdaqua.blog88.fc2.com/tb.php/214-2ba9124a

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール



Author:ばあど
自転車・魚・ピアノをこよなく愛す
29歳社会人@神奈川東部。
自転車走行記録はこちら

カレンダー

最新記事

コメント

検索フォーム

カテゴリ

戯言タグ

リンク

RSSリンクの表示

Top

