魚ノ道

 

スポンサーサイト


御殿場

晴 48.73km


せっかく近くにあるんだし、なんか名前をよく聞くし。
さくっと御殿場に行ってきました。
片道20kmくらい。
家を出たときは御殿場まで行く予定はなかったから、地図なんて持っておらず。
我ながらよく辿り着けたな。

で、アウトレットですが。
店がたくさんあって、外国風のたたずまい。
外国人もたくさんいて。
店内放送が日本語なのが違和感だった。
日本なんだけど。

アウトレットだから安いんだろうけど、安いのかどうかよくわかんない。
もともとがブランド物だから、値段設定がおかしいし。
ブランド好きな人なら楽しいところになる気はする。
が、その人と一緒に行きたくはない(笑)

広いから、なんだかんだで1時間半くらいいたか。
あんまり俺の興味の対象の店はなかったな。
でも、わいわいきゃっきゃとお買い物するにはよさげ。
たぶん一人でもう一度行くことはないだろうけど。

御殿場、思ったよりも標高が高かった。
標高450mくらい。
途中峠登ってる気分だった。
少しずつ周りの探検していかないとね。
明日は沼津方面に行ってみようかな。


週末の激安スーパーで食料品買出し。
やっぱり安すぎてにやけてくる(笑)
お買い物は週一で事足りそうな雰囲気。


90cmの水槽台が届いた。
重い。
30分ほどで組み立て。
やっぱり電動ドライバーは便利すぎる。
水槽のセッティングは明日かな。
スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://birdaqua.blog88.fc2.com/tb.php/206-f7bc49a4

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール



Author:ばあど
自転車・魚・ピアノをこよなく愛す
29歳社会人@神奈川東部。
自転車走行記録はこちら

カレンダー

最新記事

コメント

検索フォーム

カテゴリ

戯言タグ

リンク

RSSリンクの表示

Top

