魚ノ道

 



研修は続く

晴 10.37km


相変わらず、来週いっぱいは研修が続くわけです。
相当頭とかいろいろ使ってる気がする。
そして、タイピング速度と、無駄にワード能力が向上してる気がする。

そして、今日は同期みんなで焼き鳥に連れて行っていただいて。
うまかった!

その後、人事のお方に連れられて、サークルの同期の家へ。
夜遅くだし、訪問予定を連絡したのかと問うと、大丈夫っておっしゃってたけど。
家に到着してから電話をするという無茶さ(笑)
なんというか、さすがです(笑)

結局1時過ぎに退散。
どうも突然お邪魔しました。
いや、俺のせいじゃないんだけど(笑)

今現在2時。
ここ数日続いてた7時前起床がさすがに崩れるかな。
まぁいいや。

Comment

2010.04.10 Sat 03:53  

私用で申し訳ないのだけれど,明日のダーウィンがきたを録画しといてくれません?

新しいメールアドレス送っといてくださいな.

2010.04.10 Sat 23:15  

ダーウィンは毎週自動で録画されてるよ。

新しいメールアドレス?アドレス変えてないよ?
  • #-
  • ばあど
  • URL
  • Edit

2010.04.11 Sun 12:58  

アドレスはPCのね.

またダーウィン見せて下さいな.
今回のではモンカゲロウが出てくるらしいので...







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://birdaqua.blog88.fc2.com/tb.php/205-e52e14f4

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール



Author:ばあど
自転車・魚・ピアノをこよなく愛す
29歳社会人@神奈川東部。
自転車走行記録はこちら

カレンダー

最新記事

コメント

検索フォーム

カテゴリ

戯言タグ

リンク

RSSリンクの表示

Top

