魚ノ道

 

スポンサーサイト


池再び

曇 12.88km


やっちゃった。
また庭に池作っちゃった。
今回は、外に電源がないから、止水で。
とりあえず衣装ケースを一つだけ。
土が掘りやすくていいね。
30分もかからずに完了。
ついでに草引きして、ちょっと耕して、シソの種をばら撒いといた。

今日はちょっと裾野市の方面へ探検。
といっても、裾野駅まで2kmちょいくらい。
やっぱり北へ行くのは結構登りだ。

JAのでっかい地元野菜直販所があって、かなり期待大。
今日はもうしまってたけど。
9時15分~15時まで。
平日行くのは厳しいかな。

駅近くにベルシティってのがあって、どんなのか期待してたんだけど。
京都でいうイズミヤみたいなもんだった。
わざわざ行くほどのもんではないかな。

夜、本棚が届いて組み立て。
電動ドリル、やっぱり便利だね。
一瞬で組みあがった。
なかなかいい感じ。
ただ、地震で倒れてきたら死にそうだから、何か対策しとかないと。
スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://birdaqua.blog88.fc2.com/tb.php/200-47d86b33

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール



Author:ばあど
自転車・魚・ピアノをこよなく愛す
29歳社会人@神奈川東部。
自転車走行記録はこちら

カレンダー

最新記事

コメント

検索フォーム

カテゴリ

戯言タグ

リンク

RSSリンクの表示

Top

