魚ノ道

 



暴風雨→晴 9.36km


朝起きたら暴風雨。
川は濁流だし、風は轟々いってるし、雨ひどいし。
だが、選択肢は自転車しかない。
ってか傘さして歩ける状況じゃない。
アメダス見たら、風速11mキープしてるし。

カッパ着てがんばって出社。
見かけた人の半分くらいが傘の骨折れてた。
会社近くのコンビニで遭遇した同期も傘の骨折れてた。
時代はカッパですよ。
ゴアテックス。

買いだめてたはずのトマト缶が底を尽きた。
から、ネットで安いのを20缶買ってやった。
パスタ10kgとともに。
店で買うよりも安いし、届けてくれるし、やっぱり通販便利だな。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://birdaqua.blog88.fc2.com/tb.php/198-282ee0fe

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール



Author:ばあど
自転車・魚・ピアノをこよなく愛す
29歳社会人@神奈川東部。
自転車走行記録はこちら

カレンダー

最新記事

コメント

検索フォーム

カテゴリ

戯言タグ

リンク

RSSリンクの表示

Top

