魚ノ道

 

スポンサーサイト


初出社

晴 9.07km


初出社してきましたよ。
まぁこんなもんでしょ。

出勤経路。
片道4.5km。
なかなか車が多い。
この時期なら車と同じ速度で走っていけるけど、夏場にこれをすると汗だくになりそうだ。
もっと車が少なくて快適な道を開拓していかないと。

そして、この経路だとスーパーがコープしかない。
やっぱり金土日で1週間分買いだめするしかないな。
激安だし。

そんで、みんなやっぱり会社の近くに住んでるもんだね。
1km圏内が半分くらい。
自転車通勤半分くらい。
俺としてはもっと遠くてもいいんだけどな。
雨の日にどうしよう、ってだけで。

明日から正式に初出社らしいから、がんばろー。


ピアノ。
朝と夜と。
2週間のブランクがあると指があんまり動かない。
かと思ったが、そうでもなく。
最近は幻想即興曲がお気に入り。
弾いてて気持ちいい。
朝からピアノ弾く時間があってよかった。
スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://birdaqua.blog88.fc2.com/tb.php/196-c52ab3d9

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール



Author:ばあど
自転車・魚・ピアノをこよなく愛す
29歳社会人@神奈川東部。
自転車走行記録はこちら

カレンダー

最新記事

コメント

検索フォーム

カテゴリ

戯言タグ

リンク

RSSリンクの表示

Top

