魚ノ道

 



出国前日

曇 25.43km


どうやらまた出国前日のようです。
明日からの日記はしばらくこっちで。

平日ということで、いろんな手続きを。
免許の住所変更。
運転免許センター、自転車で行くのは無理な場所にあるという情報を得ていたので。
当然自転車で行ってきました。
結構な上りだった。
この立地だと、普通の人は自転車で行くわけはないな。

銀行行って口座開設して、スーツと靴買って。
部屋いろいろ片付けてたらいつのまにか夕方。
ご飯作って食べてたら7時過ぎ。
そこからようやくオーストラリアの準備開始。
ま、1時間程度で終了ですよ。

東京までの交通手段。
電車かな、って思ってたんだけど、高速バスの方が安くて速い近い。
高速バスの乗り場のほうが最寄り駅よりも近いってのはいいな。
東京に行く用事があれば確実にバスだな。
1日3本だけど。
距離、値段、本数ともに京都舞鶴間と同じ雰囲気。
いいですねぇ。

それでは明日からまた夏の国へ行ってきます。
しばらくさようなら。
ネットに繋がればHPの方を更新します。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://birdaqua.blog88.fc2.com/tb.php/193-16c9c3f4

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール



Author:ばあど
自転車・魚・ピアノをこよなく愛す
29歳社会人@神奈川東部。
自転車走行記録はこちら

カレンダー

最新記事

コメント

検索フォーム

カテゴリ

戯言タグ

リンク

RSSリンクの表示

Top

