魚ノ道

 

スポンサーサイト


お買い物

晴 20.27km


うろちょろうろちょろ。

今日も富士山がきれいだねぇ。
20100314-01.jpg


今日は南のほうへ。
エイデン、サントムーン、ニトリ。
いろいろお買い上げ。
ニトリ、初めて行ったけど、見てるだけで面白いな。
お値段以上。
お値段以上というと、ニトリよりも先にニバリが出てくる俺異常。

サントムーン、でかすぎ。
歩きつかれた。
そしてここにも生鮮館があった。
ホームアシストってホームセンターが入ってて、でかくて楽しい。
アクア関係も結構充実してた。
魚はやや高めかな。
サントムーン面白いな。

熱帯魚屋にもなんとなく行ってみて。
2軒行ったけど、どっちもパッとせず。
やっぱり沼津の熱帯魚屋に行くしかないかな。

帰りに今日も激安スーパーのビッグ富士に寄ってみた。
金土日だけのお店。
買いだめする人が大量にいた。
なんというか、NZで見たパックンセーブの雰囲気。
帰国したら俺も買いだめしよう。
自転車だとしんどそうだけど。


スーツを買いに家の近くの青山へ。
やっぱり俺の体型は規格外らしいね。
安い量産型スーツに合うのがない。
オーダーしたら高いし・・・。
さて、どうするかな。

腕の長さで決めると身長180オーバーになるし。
だけど、ウエストはその辺の女の子よりも細い、68cmとかそのくらい。
そりゃ舞鶴の柵も素通りできるわ。

明日もやることはたくさん。
でも明後日からオーストラリア。
とりあえず、明日、スーツ適当に買ってサイズ直しておいてもらおう。
スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://birdaqua.blog88.fc2.com/tb.php/192-fc5a4a76

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

1. 西友 ニトリ - あなたはいくつ知っていますか

<お買い得情報> 安い!クロックスセール中です!Z-CRAFT楽天市場店 (ファッション・靴) へ 今なら楽天カード作成で、実質無料~2000円引きで、上記商品が購入できちゃいます! 超お得!楽天で2000円分のお買い物ができる楽天カードの申込は下記をクリック!! 楽天?... 2010.03.14 21:56

Home

プロフィール



Author:ばあど
自転車・魚・ピアノをこよなく愛す
29歳社会人@神奈川東部。
自転車走行記録はこちら

カレンダー

最新記事

コメント

検索フォーム

カテゴリ

戯言タグ

リンク

RSSリンクの表示

Top

