魚ノ道

 

スポンサーサイト


うろちょろ

晴 15.38km


朝起きて、レンタカーを返しに沼津へ。
御殿場線で長泉なめり駅へ。
家まで徒歩15分くらい。

電話工事の人がやってきて。
引越の搬入もやってきて。
ガスの人もやってきて。
この時点で13時半くらい。
お腹がすいたが、食べるものがないから近くのマックへ行く。
生まれて初めてマックでお持ち帰りしてみた。

家の前の川。
20100312-01.jpg

家の前の富士山。
20100312-02.jpg

玄関開けて、10mほど歩けば富士山がこんな感じに見える。
100mほど歩けばもっときれいに見える。
完璧な立地じゃないですか。

自転車で市役所へGO。
市役所じゃなかった、町役場だった。
ちゃんと長泉町民になってきた。

家のすぐ近くのでかいリサイクルセンターへ。
いろいろ面白そうな家具がたくさん。
いろいろ買いたいな。
ただ、リサイクルセンターにしてはちょっと値段設定が強気。

これまたすぐ近くの100均でちょこちょこ買出し。
そしてまたまたすぐ近くの金土日だけオープンしてる激安スーパーへ。
なにこれ。
20100312-03.jpg
「ご予算半分、買い物2倍」っていう歌が耳について離れない。
激安すぎてちょっとにやけてきた(笑)

またまた近くのホームセンター、カインズホームへ。
いろいろ必要なものがたくさん。
ってかなにこのホームセンター、PBが激安。
またまたにやけてきた(笑)
ほとんど意識せずに家の場所決めたのに、なかなかいいじゃないの。

カインズホームで蛍光灯3台をはじめ、大量にお買い上げ。
諭吉さんが2人近く消えていった。
軽トラ借りて家に運ぶ。
軽トラってもう少し快適な乗り物だった気がするんだけど・・・。
なかなか年季の入った車だ。

ちなみにこのホームセンターは自転車で5分弱。
コーナンよりも近くて安い。
いいねぇ。

後は家で作業。
カーテンつけて電気つけてカレー作って片付けて。
ものすんごい無駄のない動きをしてた気がする。
一日長かったなぁ。
にしても新立地で新生活が楽しすぎてどうしよう(笑)

さて、あと3日でいろいろ終えることはできるのか。
今日かなりたくさんやったけど。
まぁがんばろー。
スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://birdaqua.blog88.fc2.com/tb.php/190-b2d23768

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール



Author:ばあど
自転車・魚・ピアノをこよなく愛す
29歳社会人@神奈川東部。
自転車走行記録はこちら

カレンダー

最新記事

コメント

検索フォーム

カテゴリ

戯言タグ

リンク

RSSリンクの表示

Top

