魚ノ道

 



当日

雨→晴 0.00km


お引越し。
朝8時からの予定で。
8時半過ぎ、息を切らしたお兄さんがやってきた。
やっぱり迷ってたか。

が、トラックが入れない。
なんだかんだで、少し離れた場所にトラックを置き、作業開始は9時すぎ。
見てるだけなのもなんだから、運ぶのを手伝う。
3時間くらいかかって梱包&積み込みすべて終了。

部屋の掃除して。

リカマンにみどボンを返すために持って行く。
重い・・・。
で、みどボン、全国どこの酒屋に持っていってもいいんだと。
リカマンで借りたらリカマンで返さないといけないもんだと思ってた。
重いみどボンを抱えてまた戻る。
でも向こうでみどボンを探す手間がなくなってよかった。
まだ1年くらいは中身持ちそうだし。

銀行行ったりして。
昼飯、最後に天々有で食べるか~、と思って歩いてく。
・・・そういや水曜定休だったな・・・。

そんなこんなで一日終了。
何もない部屋で寝袋+毛布でおやすみ。

明日は水槽をレンタカーに積み込んで、敷金をもらって静岡へ出発。
高速使うか、下道で行くか悩みどころだ。
さすがに高速かな。。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://birdaqua.blog88.fc2.com/tb.php/188-0e006164

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール



Author:ばあど
自転車・魚・ピアノをこよなく愛す
29歳社会人@神奈川東部。
自転車走行記録はこちら

カレンダー

最新記事

コメント

検索フォーム

カテゴリ

戯言タグ

リンク

RSSリンクの表示

Top

