魚ノ道

 

スポンサーサイト


OB演奏会

雨 12.54km


OB演奏会。
今年は練習する時間が全くなかったから聴衆として参加。

みんなちゃんと練習してるなぁ。
メリアがあんなちゃんとしてるとは予想してなかった。
さすがです。

で、ふれコン。
弾いても弾かなくてもいいや、くらいでいたけど、やっぱり弾くことに。
指動くかな~、という不安もありつつ。

前の人たちがみんなゆったり系の曲できたから、革命でも弾くか、と。
最初の左手の下降音で、指が動かないことを自分で悟る(笑)
それでも一応がんばろうかとは思ったけど、途中であきらめた(笑)
おとなしく月の光と子犬を弾いて退散。

その後、俺がピアノを再開したきっかけの先輩が演奏。
サンサーンスの動物の謝肉祭フィナーレ!
さすが、レベルが違いますね。
いいもの聞けた。

お昼食べて、帰宅。
現在室内でパソコン3台起動中。
多いなおい。

唐突に、現在の水槽。
20100307-01.jpg
こいつらの大移動が大変そうだ。
スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://birdaqua.blog88.fc2.com/tb.php/185-430399e1

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール



Author:ばあど
自転車・魚・ピアノをこよなく愛す
29歳社会人@神奈川東部。
自転車走行記録はこちら

カレンダー

最新記事

コメント

検索フォーム

カテゴリ

戯言タグ

リンク

RSSリンクの表示

Top

