魚ノ道

 



通販

雨 0.00km


最近の通販はやっぱりすごいねぇ。
昨日の朝、水槽用のライトを注文して。
昨日の夜、アマゾンでデジカメに使う2GのSDカード注文して。

今日の朝、ライトが届いて。
今日の夕方、SDカードが届いて。

すごいなぁ。
PCの前でちょっと記入してマウス動かしてただけなのに。

旅行準備をちょこちょこして。
引越準備もちょこちょこして。
あとはピアノ弾いたり、ダラダラしたりしてた。

ピアノ。
幻想即興曲が結構いい感じに仕上がってきた。
そろそろ録音してアップしようかな。
ただ、旅行続きでまた弾けなくなるけど。

熱帯魚。
60Hz限定で使えなくなる機器を友達にあげるってことで。
新しいフィルターをセットしてた。
とりあえず、バクテリア移行のために、古いフィルターをサブフィルター状態にして接続してみた。
ん?こういう使い方なら60Hzのでも関係なく使えるんじゃないか?
と思ったけど、そんなろ過不足なわけでもないし、やっぱり邪魔なだけだな。
引越前、荷物をどんどん減らしていかないとね。

明後日早朝出発だし、明日はちゃんと準備しよう。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://birdaqua.blog88.fc2.com/tb.php/178-75dd90c5

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール



Author:ばあど
自転車・魚・ピアノをこよなく愛す
29歳社会人@神奈川東部。
自転車走行記録はこちら

カレンダー

最新記事

コメント

検索フォーム

カテゴリ

戯言タグ

リンク

RSSリンクの表示

Top

