魚ノ道

 



HP

曇 0.00km


ブログに移行してから完全放置してたHPを復活させました。
とりあえず、元のHPをそっくりそのままこっちに移して。

そんで、元のHPはトップページをざっくり作り直して、旅関係だけをまとめなおして。

ここまででン時間。
修論発表2日前に何やってんだか。

html内のテキスト一括変換ソフト、やっぱり便利だ。
全てのリンク先を一気に変えたりするのに、ソフトがないとやってられない。

作り変えたきっかけは、旅行中の日記がブログだとめんどうだな、って思ったこと。
ブログだとオフラインで更新できないから。
手打ちHPをオフライン更新して、ネット繋がった時に一気にFTPでアップロードってのが理想。
じゃあシステム作っちゃえ、ということで、改造に至りました。

ザ・自己満足!

あ、ちなみに「魚ノ道」。
「うおのみち」とか「うおのどう」とか人によっていろいろ読んでくれてるみたいですが。
公式見解といたしましては「さかなのみち」ですので、そこんとこよろしく。
なんだっていいんだけど。


どうやら、本日で舞鶴での最後の晩飯のようです。
あんまりそんな実感がないんだけど。
まぁまた追いコンあるしね。
そろそろ修論発表の準備しないと。。

Comment

2010.02.08 Mon 03:58  

北海道への道は2年2ヶ月かかったのですね。分かります。

2010.02.08 Mon 04:11  

こんな時間に凄まじい対応の早さで修正しましたw
どなたか存じませんがありがとうございます。
  • #-
  • ばあど
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://birdaqua.blog88.fc2.com/tb.php/170-e40e17ba

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール



Author:ばあど
自転車・魚・ピアノをこよなく愛す
29歳社会人@神奈川東部。
自転車走行記録はこちら

カレンダー

最新記事

コメント

検索フォーム

カテゴリ

戯言タグ

リンク

RSSリンクの表示

Top

