魚ノ道

 

スポンサーサイト


カード

曇→雨 0.00km


飛行機何度も乗るし、マイレージのことでも考えるか、と思って調べてたんですが。
買った航空券は、格安すぎてマイルの加算されないチケットばっかりだった。
残念。

格安航空券だとマイルが加算されないけど、文字通り格安なわけで。
マイルが貯まらなくても、やっぱり格安航空券探す方が得なんじゃないかな。
今回は作っても無駄そうだから見送るけど、4月以降マイレージのカード作っておこう。
就職したら作りやすくなるだろうし、金があればいろいろ飛び回りそうな気もするし。
飛び回る暇さえあれば。

マイレージとは関係なく。
クレジットカードとか電子マネーとかも賢く利用して行きたいな、と思いまして。
今はある程度以上の金額ならクレジットカード使おうか、ってくらいだし。
お財布ケータイとかも全く使ってないし。
電車に乗る時は金券ショップか券売機だし。

いい加減キップを突っ込んで改札通るのは時代遅れな気がしてきたことだし。
suicaをおさいふケータイで使ってみようかな。
モバイルsuica。

ただ。
コンビニとか滅多に使わないから、あんまり恩恵は受けられなそうだ。
そして、年会費とかの兼ね合いで、作るのは4月以降、対応したカードを作ってからになりそうだ。


こんなこと考えてる時間があれば、働いた方が得だとは思うんだけど。
一度ちゃんと理解して慣れてしまえば便利だろうし、ちょっと手を出してみよう。
スポンサーサイト

Comment

2010.01.22 Fri 23:14  相互リンクのお願い

はじめまして。
サイト運営をしている者なのですが、相互リンクしていただきたくて、コメントいたしました。
下記のURLから、相互リンクしてもらえると嬉しいです。
http://hikaku.link-z.net/link/register.html
ご迷惑だったらすみません。突然、失礼しました。
tAFpmYzZ
  • #BdFh1f3s
  • 相互リンクのお願い
  • URL
  • Edit

2010.01.23 Sat 14:02  

マイレージを真剣に考えて,クレジットも使っていくなら,航空会社(またはグループ)のクレジット作ったら?
普段買い物してる間にもマイル貯まってくぞ.

あと,マイレージにも色々キャンペーンがあるから,調べとくといいよ.

2010.01.23 Sat 15:12  

今日いろいろ調べてみたよ。
カードは俺の金の使い方だと年会費分取り返せるか不明だからおいといて。
ユナイテッド航空のマイレージプラスに登録してみた。
俺が買った格安航空券でもマイレージ加算されるっぽいから。
  • #-
  • ばあど
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://birdaqua.blog88.fc2.com/tb.php/154-dcfb461c

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール



Author:ばあど
自転車・魚・ピアノをこよなく愛す
29歳社会人@神奈川東部。
自転車走行記録はこちら

カレンダー

最新記事

コメント

検索フォーム

カテゴリ

戯言タグ

リンク

RSSリンクの表示

Top

