魚ノ道

 



なわとび

雪とか 0.00km


修論、昨日の1/3くらいの集中力で進めて。

なんか、夜、なわとびをする流れになってて。
数年ぶりになわとびしてみた。
京都に来てから始めてかも。

技術というか、ジャンプ力というか、はそんなに衰えることもなく。
2重飛びはまぁ余裕で永遠に。
3重飛びは体力の限界で十数回。
4重飛びはエイヤッ!で1回。

と、まぁ調子こいてやってたわけです。
結果、ふくらはぎの筋肉がヤバイ。
これは明日、超絶的な筋肉痛が確実にやってきます。
筋肉痛が治ったら4重飛び連続でできるかな。
中学生の頃、4重飛びできてたのかどうかの記憶があんまりない。
3重飛びは結構普通にできてたような気もするんだけど、どうだろ。

明日はジャンプ力皆無だろうから、明後日あたりチャレンジしてみよう。


東南アジアの移動手段の飛行機手配。
ネット予約限定の格安航空会社、エアアジアを使って。
しっかし安い。
3人分、2区間予約して、いろいろ込みで合計が810マレーシアリンギッ。
今1リンギッ=27円ちょいだから、30円で計算しても2万4千円。
もう一度言うけど3人分で。
なんだこの激安っぷり。
そして、「リンギッ」なのか「リンギット」なのか、どっちが正しいんだろう。

着々と旅行計画は進んでて、いい感じ。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://birdaqua.blog88.fc2.com/tb.php/147-1448371e

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール



Author:ばあど
自転車・魚・ピアノをこよなく愛す
29歳社会人@神奈川東部。
自転車走行記録はこちら

カレンダー

最新記事

コメント

検索フォーム

カテゴリ

戯言タグ

リンク

RSSリンクの表示

Top

