魚ノ道

 

スポンサーサイト


雨→晴 7.75km


舞鶴から京都へ車移動。
天気の変化は、移動に伴う変化だろうな(笑)

いつもの自転車の道を車で通ってみた。
2時間半。
自転車と1時間半の差か。
やっぱり車は早い。


夜、Z鍋。
名古屋からもやってきて。
サワラのキムチ鍋。
うん、なかなかいける。
サワラ、鍋でも結構いけるのね。
まだ飽きてない段階だから(笑)


それにしてもいろいろ笑撃的な鍋だった。
「ペンギンが哺乳類」はないでしょ。

「二足歩行でしょ」
二足歩行する哺乳類はあんまいないですけど(笑)

「ふさふさして暖かそうでしょ」 
まぁ鳥も恒温動物ですから。

「ピングー喋ってるじゃん」
うん、もう知らん(笑)

「そっか、ペンギンは鳥だったのか」
ちゃんと納得してくれたか。よかった。

「飛んでるの見てみたいなぁ~」
ペンギンよりも、あなたの方が空飛んでそうだね。


これは思った以上の逸材だ。
4月以降も楽しそう。

スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://birdaqua.blog88.fc2.com/tb.php/117-d61a2332

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール



Author:ばあど
自転車・魚・ピアノをこよなく愛す
29歳社会人@神奈川東部。
自転車走行記録はこちら

カレンダー

最新記事

コメント

検索フォーム

カテゴリ

戯言タグ

リンク

RSSリンクの表示

Top

