魚ノ道

 



餃子

晴→雨 0.00km


夜中。
ふたご座流星群観測。

0時をまわったあたりで、星空が50%くらい見えてきて。
うぉっほ~!ってなって、実験所の道路に寝転ぶ。
5分くらいで3つ見れた。

が、超寒い!

部屋に戻って服を着込む。
ジャージの上にジーパン。
Tシャツの上にトレーナーの上にパーカーの上にジャンパーの上にさらにジャンパー。
まさかのジャンパー重ね着。
パーカーとジャンパーで2重のフード。
で、結局1時過ぎまで。
1時間で50個くらいは見れたかな。
眠くなったのと、足先が寒くなったのとで、「寝たら死ぬぞ!」状態になったため撤収~。

久々にいい流星群だった!
今日も明日も見れるはずだから、晴れてたら空を見ましょう!


  ゴールドもみじ、ゴールドもみじ、ゴールドもみじ。
  「ぎえええええ!」
  「まいど!」

これがわかればあなたは広島人。



今日の晩御飯は餃子。
まぁみんな変なもん入れるよね。
ニンニクとか、ハバネロパウダーとか、カツオブシとか。
バルサミコとか、バニラエッセンスとか。
100%ゴマとか、餃子の皮とか。
全体の15%くらい、変なのが混じってた気がする。



こちら、京都の天気予報。
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/26/6100.html

そして舞鶴の天気予報。
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/26/400.html

毎年冬になるたびに思うけど、なんだろう、この違い。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://birdaqua.blog88.fc2.com/tb.php/115-4fa9a051

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール



Author:ばあど
自転車・魚・ピアノをこよなく愛す
29歳社会人@神奈川東部。
自転車走行記録はこちら

カレンダー

最新記事

コメント

検索フォーム

カテゴリ

戯言タグ

リンク

RSSリンクの表示

Top

