魚ノ道

 



マンオケ鍋

晴 20.89km


修論関係それなりに進めて。
夕方からは完全に遊び行動。
釣竿買いに行って。
色紙書きに行って。
鍋して。

鍋。
最近マンオケを引退した子ら6人と鍋してたんだけど。
経緯はさておき。
「経緯」って「いきさつ」って読むんだな、って今知ったのもさておき。
こんなメンツで鍋することなんてないだろうなぁ。

いろいろ面白い話が聞けてよかった。
ほほおぅ。
みんな幸せねぇ。
喋りまくってやる(笑)

いろいろ若い話が聞けてよかった!
しっかし、イメージの中ではまだ1回生の人たちがもう引退とは。
月日は早いもんだ。
でもやっぱりマンオケはいいねぇ。
ほんと、マンオケで4年間やってきて、いろんな人間関係築けてよかったと思う。
来年から定演は知らない人ばっかりになってしまうけど、やっぱり毎年聞きに来たいな。
今年卒業の人たち、お疲れ様でした!

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://birdaqua.blog88.fc2.com/tb.php/111-45a8d221

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール



Author:ばあど
自転車・魚・ピアノをこよなく愛す
29歳社会人@神奈川東部。
自転車走行記録はこちら

カレンダー

最新記事

コメント

検索フォーム

カテゴリ

戯言タグ

リンク

RSSリンクの表示

Top

