魚ノ道

 



舞鶴→綾部→日吉→京見

今日はゼミだから早めに移動。
といっても、出たのは9時半。
11時に出ても余裕で間に合う計算だから超余裕。
天気もいいし。

なんか今日はそれなりに調子よく走れてた。
走って無い割には、だけど。

綾部のMITSUMARUで薄皮チョコパン補給。
なにやらクリーム増量中らしい。
いいこった。
1袋152円で600kcal摂取できる優れもの。
全然足りないけど。


調子は良くても、やっぱり寒いものは寒い。
よく晴れた昼間なのに、山の中の温度計では5℃とか。

おもわず自販機でお買い上げ。
20091209-01.jpg

おしるこウマー。
こちらは120円で171kcal。
すくねぇ。

後は何事も無く帰宅。

最後、北山通りでもがいて55km/hくらい。
原付ゴボウ抜き。

1月に向けて、指先つま先の防寒がもうちょい必要だな。
インナーグローブでも買っとくか。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://birdaqua.blog88.fc2.com/tb.php/109-6a258194

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール



Author:ばあど
自転車・魚・ピアノをこよなく愛す
29歳社会人@神奈川東部。
自転車走行記録はこちら

カレンダー

最新記事

コメント

検索フォーム

カテゴリ

戯言タグ

リンク

RSSリンクの表示

Top

