魚ノ道

Date : 2014年05月18日



ヤビツ・宮ケ瀬

またまたヤビツから宮ケ瀬。
最近こっち方面多いな。

20140518map.jpg
8時すぎに出発。
ひたすら名古木をめざす。
Ave28km/hちょいとなかなかいいペースで到着。
そしてTTスタート!

バス停 14:40
展望台 32:13
頂上  46:42
と前回とほぼ変わらず。
信号停止2回でトータル15秒くらいストップしたかな。。

次回への反省
・善波トンネルで早い人が前にいても、ついていかない。登る前から疲れる。
・スタート前はちょっと休憩すべし。
・蓑毛の坂でちょっと抑えたのはいい感じだった。
・中盤失速注意。心拍一定に保ちたい。

というあたりですかね。45分切りたい。。
最後女性に軽く千切られたし。。

ということでいつもの記念写真。
2014-05-18 001

そのまま裏へ下っていく。
2014-05-18 002

宮ケ瀬も写真だけ撮ってスルー。安定のきれいさ。
2014-05-18 005

宮ケ瀬あたりで、右膝外側に違和感。
先々週痛めてたのが治ってなかったのかな。。
左足中心でペダリングしてたけど、だんだん痛くなってくる。が、家まで40kmある。。

結局40km、左足8割右足2割くらいで帰ってきました。痛い。。
左足のみ売り切れという謎な状態になってしまった。

ペダリングが悪いのか、ポジションが悪いのか、なんなんだろうな。

プロフィール



Author:ばあど
自転車・魚・ピアノをこよなく愛す
29歳社会人@神奈川東部。
自転車走行記録はこちら

カレンダー

最新記事

コメント

検索フォーム

カテゴリ

戯言タグ

リンク

RSSリンクの表示

Top

