魚ノ道

Date : 2014年03月23日



和田峠(通行止め)

和田峠に行こうと、8時45分出発。

長袖ジャージと夏用グローブでちょうどいい気温。
地図。112km。
20140323map.jpg

ほぼ平地で和田峠入口あたりまで。45kmくらいで到着。
最後のコンビニで補給できずに突っ込んでしまったが、夕やけ小やけふれあいの里でどら焼きをゲットできた。助かった。

道はこんな感じ。ガードレールが緑。
2014-03-23 004

道の横には雪もまだ大量に。
2014-03-23 005


そして、和田峠入口へ。
タイムトライアル区間から、計測開始。して間もなく・・・

通行止め。。。
2014-03-23 007

なんてこった。
先客が2人いて、3人で立ち往生。
ちょいと進んでみるものの、雪と雪解け水でダメそうでした。。残念。

ということで、消化不良のまま下山し、一路帰路へ。
全開で回しまくったらあっちゅう間に家に着いた。和田峠近いな。

しかしこの車の多さが何とも言えない。
峠一つ登るために交通量の多い道を40km走るのはなんとも。。
輪行していくか、引っ越すか、どっちかだな。


プロフィール



Author:ばあど
自転車・魚・ピアノをこよなく愛す
29歳社会人@神奈川東部。
自転車走行記録はこちら

カレンダー

最新記事

コメント

検索フォーム

カテゴリ

戯言タグ

リンク

RSSリンクの表示

Top

