魚ノ道

Date : 2012年07月



読売ランド

GPSを買って楽しくなって走ってきた。
ASG-CM13というやつ。

ルートを事前にPCで作って転送すると、地図上にルートと現在地が表示される。
高度とか気圧とかも表示される。

そして帰ってくると、こんな地図が勝手にできあがる。
20120712map.jpg

さて。
今日は雨予報の中出て行ったが、予報どおり途中から雨。。
GPSには雨宿りしたことまで記録されてしまった。
GPSすごいな!

津久井湖

津久井湖へ行ってみた。
20120708map.jpg

そんなに坂もなくて、らくらくたどり着いた。
もっと坂があるイメージだった。

津久井湖にかかる橋。
DSC00065.jpg

津久井湖はこんな感じ。
DSC00068.jpg

ちょっとだけ登る。
DSC00071.jpg

帰りも坂もなく、基本快調に飛ばして走れた。
関東は大きな坂がなかなかないもんだ。
峠登りたい。

サガミサイクル

びっくりするくらい放置してますねぇ。
ということで、自転車だけでも記録しておこうかと。

1ヶ月ぶりくらいのロード。
結婚式関連やらなんやらで、全然乗ってなかった。

ちょっと気になっていたサガミサイクルに行ってみようと。
遠回りしつつ走ったら往復で55km。ストレートにいけば20kmくらいかな。

で、店内。
ウェアの品揃えがすばらしいですね!
しかも安い。
買って帰りたかったが、持ち金3000円・・・。
またちゃんとお金持ってこよう。。。

完成車も結構安く売ってて、なかなかよさそうなお店でした。

プロフィール



Author:ばあど
自転車・魚・ピアノをこよなく愛す
29歳社会人@神奈川東部。
自転車走行記録はこちら

カレンダー

最新記事

コメント

検索フォーム

カテゴリ

戯言タグ

リンク

RSSリンクの表示

Top

