魚ノ道

Date : 2012年02月26日



biology

妻のご両親とドレスを見に行ったり。
油断するとすぐいいお値段になっちゃうな、これ。
一生に一度のことだから!
というので気が大きくなってしまうから、
気をつけようと思うけど、まぁいいや。
一生に一度のことだから!

ついでに中華街に言ってみたり、横浜うろうろしたり。
足棒。


東大京大の生物でも解こうと思って他社サイトを除き見る。
が、アップされないので、今更センター生物なぞを解いてみた。
すごい今更感。
さすがに100点は取れた。
何問か、なかなかいい問題もあってよかった。
が、最初の1問はなかなかレベル高いひっかけだな。
生物楽しい。

プロフィール



Author:ばあど
自転車・魚・ピアノをこよなく愛す
29歳社会人@神奈川東部。
自転車走行記録はこちら

カレンダー

最新記事

コメント

検索フォーム

カテゴリ

戯言タグ

リンク

RSSリンクの表示

Top

