魚ノ道

Date : 2010年06月09日



killifish

曇 9.55km


わ~い、個別指導。
やっぱり直接人がいるのは楽しいね。
しかも教えるのは生物だけっていう。

今日も朝と夜ピアノ。
スケルツォ2番がだいぶ形になってきた。
ただ、音が出る、というだけのレベルだけど。
音楽的表現とかまだまだまだまだ。
指を動かすので精一杯。
というか、やっぱりまだ動いてない部分もあるし。


朝早起きすると、いろいろできていいね。
ピアノはまぁ弾いてるとして。
今日は外のメダカをいじってた。
2週間に1回くらい、卵のついた水草を入れ替え。
どうしよう、ってくらいワサワサ稚魚が泳いでます。
200は確実にいる。
誰かいらない?

プロフィール



Author:ばあど
自転車・魚・ピアノをこよなく愛す
29歳社会人@神奈川東部。
自転車走行記録はこちら

カレンダー

最新記事

コメント

検索フォーム

カテゴリ

戯言タグ

リンク

RSSリンクの表示

Top

