魚ノ道

Date : 2010年01月26日



終了!

晴・曇 0.00km


修論終わった~。
論文本体は終了。
発表用スライドは9割。
発表原稿もできたし。
いい感じだ。

あとは投稿論文。
英訳する気力はあんまりないけど、日本語でフォーマットくらいは整えとこう。

サンプル整理。
どうせ残してても使う人なんていないだろうし。
ホルマリンに入ったいろんな生物とさようなら。
で。
廃棄に向かうスクリュー管がたくさん目に入った。。
うん、勿体無い。
ということで、流水でよく洗って、お持ち帰り。
ちゃんと先生の許可は得ましたよ。
大量のスクリュー管、いろいろ使い道はありそうだ。
あと、アクア関係の自作熱がでてくる。

みんな使用済みスクリュー管捨ててるけど、勿体無いな~。
ただ、数百本単位になってくると持って帰っても邪魔なだけなんだけどね。
20本くらいあれば便利。


2月中旬から東南アジア行って。
関空に戻ってきたらその足で舞鶴へ向かうことになってしまった。
飲みに。
さて、引越しはできるのだろうか。


今使ってる携帯。
ドコモのN703iD。
電池の持ちが異常によろしい。
電話をあまりしない状態だと余裕で1週間は持つ。
13日に舞鶴に移動してから、まだ1回しか充電してないし。
3泊くらいなら充電器を持っていく気にならない、という素晴らしさ。
もう使い始めて3年は経ってるのに。
そういやNZでは目覚まし以外電源切ってたとはいえ、3ヶ月で1回しか充電しなかったし。
やっぱり電池長持ち、は重要だね。

プロフィール



Author:ばあど
自転車・魚・ピアノをこよなく愛す
29歳社会人@神奈川東部。
自転車走行記録はこちら

カレンダー

最新記事

コメント

検索フォーム

カテゴリ

戯言タグ

リンク

RSSリンクの表示

Top

