魚ノ道

Date : 2010年01月19日



修論

晴 0.00km


今日はやや暖かかった。
だから、使ってた水槽たちの片付け。
水槽といっても、普通のガラスのやつではなくて、黒くて丸いタンクだけど。
さすがに水道水は冷たかった・・・。

修論状況。
とりあえず、ほぼ完成版と思えるものを要旨と共に先生に提出。
あとは細かい文章だとかを修正するくらいかな。
修論提出は2週間先。
どうやらちゃんと卒業出来そう。
バイト行こうかな。

アメリカからの研究生が本日から実験所へ。
PD?D?立場はよくわかんないけど。
研究室に英語を喋る人がいるとやっぱりいいね。
英語は使わないと忘れてしまいそうだ。

プロフィール



Author:ばあど
自転車・魚・ピアノをこよなく愛す
29歳社会人@神奈川東部。
自転車走行記録はこちら

カレンダー

最新記事

コメント

検索フォーム

カテゴリ

戯言タグ

リンク

RSSリンクの表示

Top

