魚ノ道

Date : 2009年12月20日



M-1

晴 0.00km


M-1ですよ。

やっぱパンクブーブー面白かったな。
笑い飯も一つ目面白かった。
南海キャンディーズのも結構好きだったけど、点数は伸びず。

全体的に面白かった!


ピアノ。
相変わらず、何も書いてない時でも大体毎日弾きまくってます。
選曲はいつもと変わらず。
半分くらいの時間は完全気の向くまま適当即興演奏だけど。
もうちょっと即興演奏のバリエーションを増やしたいところ。
ハ短調が断トツで弾きやすい。
なんでだろ。
ホ長調で弾いてても、いつの間にかハ短調になってたりするし。
左手のバリエーション増やしたいなぁ。

プロフィール



Author:ばあど
自転車・魚・ピアノをこよなく愛す
29歳社会人@神奈川東部。
自転車走行記録はこちら

カレンダー

最新記事

コメント

検索フォーム

カテゴリ

戯言タグ

リンク

RSSリンクの表示

Top

