魚ノ道

Date : 2009年12月08日



統計

ずっと悩んでた統計処理。
先輩に聞いて、先生に聞いて、ネットで調べて、解決!
やっぱり知ってる人に聞くのが早いね。
なんか修論が一気に進んだ気がした。
気だけかも。


で。


朝起きて、とある航空会社をチェックしたら。
格安航空券発見!
ということで。

3月16日成田→ケアンズ
3月28日ケアンズ→成田


買っちゃった☆


全部込み込みで往復3万ちょい。

引越し?何とかなる!何とかする!



自分用覚え書き今後の予定。

今-2月12日、修論執筆&発表準備

2月13日、修論発表(例年からの予測)

2月15-22日(未定)マレーシア(希望)

2月23-3月15日(未定)静岡(勤務地未定)へ引越し完了(見込み)

3月16-28日豪遊(掛け言葉)

3月29-30日静岡探検

3月31-社会人予定。


よし、完璧。

航空券が半額以下で済んだことだし、現地でいろいろ遊べそうだ。
GBRダイビングとか、西でジンベイザメダイビングとか。

ただ、10日しかないから結構キツキツスケジュールになるんかな。
でも予定立てるのもまた楽し。

行って帰る手段は確保したし、細かい旅程はそのうち考えよう!
地球の歩き方手に入れないと。


とりあえず一つ目標ができたし、修論気合入れてがんばろ~。

プロフィール



Author:ばあど
自転車・魚・ピアノをこよなく愛す
29歳社会人@神奈川東部。
自転車走行記録はこちら

カレンダー

最新記事

コメント

検索フォーム

カテゴリ

戯言タグ

リンク

RSSリンクの表示

Top

