魚ノ道

Date : 2009年10月27日



京都

曇 106.95km


24日ぶりの帰宅。
家がいろいろひどい状況になってるかと予想してたけど。

水槽。
水草伸び放題は思ったよりもマシかな。
自動給餌器のおかげで魚は元気。
水草トリミングして終了。

庭。
ミニトマト鈴なり。
ただカメムシもミニトマトに鈴なり。

ハバネロ十数個結実してるけど、まだ小さい。
寒くなる前にちゃんと成熟するのか謎。
ジョロキアも小さいのが2個なってた。
収穫できるかな。

池は変わりなく。

パソコン。
いろいろテレビが録画されてるはずだったけど、途中でネット接続がおかしくなったっぽい。
まあいいや。
遠隔操作用のソフト入れたから、今度からは舞鶴から操作します。
うまく使えるかは分からないけど。
ってかこんな簡単な設定でいいのか?

夜。
月のすぐ近くの木星がきれい。

舞鶴→綾部→日吉→京見

9時30分出発。
完全夏装備で。
まだいける。

R27の下山あたりを走ってて。
いきなり見慣れない風景が出現。
下山バイパスが完成してましたよ。
開通したのは24日らしい。
3日前。
道きれいだし、広いし、アップダウンが少なくなったし、ショートカットだし。
いいこと尽くめの道ですね。
通学時間が1分くらい短縮されそうだ。

追い風が順調すぎて、日吉ダムへの上り手前でのAveが31.2kmとか。
が、このあたりで風がやんで、速度がみるみる落ちていく。
今年は全然走ってないからねぇ。

結局到着したらいつもと変わらないAve。
まあこんなもんさ。

バイパスの完成がうれしかった。

プロフィール



Author:ばあど
自転車・魚・ピアノをこよなく愛す
29歳社会人@神奈川東部。
自転車走行記録はこちら

カレンダー

最新記事

コメント

検索フォーム

カテゴリ

戯言タグ

リンク

RSSリンクの表示

Top

