魚ノ道

Date : 2009年10月17日



舞鶴生活

晴 0.00km


実験開始から1週間。
今日はおさかなの体重測定。

京都の家を空けて2週間経過。
そろそろ家の魚が気になってきたな。
自動給餌器の電池が持ってるかが問題だ。


これから卒業まで、ほとんど舞鶴にいることだろうし、家のPCをちょっと弄ろうかと。
舞鶴から遠隔操作できるように。
弄るって言ってもフリーソフト入れてちょこっと設定するくらいだけど。
ってかこっち来る前にそれくらいやっとけば良かった。
テレビ録画が相当溜まってる気がするし。

ついでに、EeePCの内蔵カメラを使って水槽の前に置いとけば、水槽チェックもできそうだ。
ってか普通にwebカメラ買ってライブカメラ状態にしとけばいいだけなんだけど。

とまぁ京都でやりたいことが大量にあるわけですが、しばらく帰れそうにないなぁ。
朝餌やって、即自転車走らせて、1時間で全てを終わらせてまた自転車を駆ればできんこともないか。
やってみようかな・・・。

プロフィール



Author:ばあど
自転車・魚・ピアノをこよなく愛す
29歳社会人@神奈川東部。
自転車走行記録はこちら

カレンダー

最新記事

コメント

検索フォーム

カテゴリ

戯言タグ

リンク

RSSリンクの表示

Top

