魚ノ道

Date : 2009年09月13日



走りまくり

晴 72.33km


昼からお買い物。
コセキ行ってブレーキシューお買い上げ。
アクアジュエリーマーサ行ってフィルターのキスゴムお買い上げ。
光鱗行って魚見るだけ。
三条御前のダイソー行っていろいろお買い上げ。
そして鴨川へ。

七条から今出川まで鴨川沿いを走ってみまして。
スクリューバリスネリア探してたんですが見つからず。
数年前は大量に生えてたんだけどな。
アナカリス、フサモは大量に見かけた。

で、仕方ないから人間ウォッチングしながら走ってて。
さすが日曜日の鴨川、いろんな人がいるね。

犬の散歩してる人。
豚の散歩してる人。
・・・ぶた?

大きなコイを見つけて「コイだ~」って言ってる人。
大きなニゴイを見つけて「コイだ~」って言ってる人。
それはコイではない。
しかしでかかった。

トランペットでとなりのトトロを吹いてる人。
謎の日本っぽい楽器でクレヨンしんちゃん吹いてる人。
「パワフルパワフル♪」のやつ。
音外しすぎ。

対岸の等間隔の人達。
対岸の等間隔の人達を写真に撮る等間隔の3人。

肩を組む人。
膝枕の人。
****の人。
夕暮れ時は危険です。

そんなこんなで30kmほど走ってた。
鴨川いろんな生き物がいて楽しいね。

大原朝市

Dst42.28/Ave25.1/Max66.3/Tm1:41:04/2:36:15

大原朝市。
5時52分に出発。
集合場所まで急げば7分で到着することが判明。
信号が全て青ならば。

今日はなかじんさん、ゆーすけくんと自分で北山ジャージが3人揃った。
他のメンバーはkurosukeさん、maruさん、ノルさん、山紫水明さんで計7人。

誰もアタックかけることもなく、ゆっくりと市原まで。
市原からはmaruさんの引き、次いでなかじんさんの引きで江文麓まで。
なかじんさんのときは北山ジャージ3人で逃げ。
なんかちゃんとチームっぽい(笑)

江文までただ乗りしておきながら峠でペースを上げる。
そしてそのまま無事山岳賞ゲット。
無事っていうか、死にそうだったけど。

大原でみんなでパンク修理の図。
20090913-01.jpg

帰り、江文を超えてから全開走行。
市原までの距離が異様に短く感じた。
しっかししんどい。

いつものように市原の交差点でお別れ。
宝ヶ池あたりでラストもがいて終了。

明日は舞鶴行きだけど、ちゃんと走れそうでよかった。
これから半年間舞鶴までのジテツウで鍛えときます。

プロフィール



Author:ばあど
自転車・魚・ピアノをこよなく愛す
29歳社会人@神奈川東部。
自転車走行記録はこちら

カレンダー

最新記事

コメント

検索フォーム

カテゴリ

戯言タグ

リンク

RSSリンクの表示

Top

