魚ノ道

Category : その他



ブログ開始

6年半ほど続けてきたタグ手打ちHPに別れを告げ。
時代の流れに乗ってブログに移行してみんとてするなり。
自分好みにカスタマイズもできて使い勝手よさそう。
検索もできるし、ローカルに保存もできるし。
オフライン更新ができないのだけちょっと気に食わないけど、自転車旅行でもしない限り必要ないかな。

今までのHPは過去ログとしてこのまま放置して、こっち1本に絞る予定。
自転車走行記録とか、TTとかチラシのページとか、いろいろ使い勝手はよかったけど。
ブログでも1つそれ専用の記事を作っておけばいいんだろうな。
ぼちぼち使い方を研究していこう。

今はタグ打ちの方が更新速度が速いけど、そのうち確実にこっちのほうが早くなるでしょう。

プロフィール



Author:ばあど
自転車・魚・ピアノをこよなく愛す
29歳社会人@神奈川東部。
自転車走行記録はこちら

カレンダー

最新記事

コメント

検索フォーム

カテゴリ

戯言タグ

リンク

RSSリンクの表示

Top

